03works TOP

flash03による製作物です。電子工作とか奇特な趣味とか

 

ジャンル別

電子工作
フリスクスピーカー
エフェクター
その他
皮革加工
その他

製作物一覧

PSPストラップ 2009年(詳細不明)
PSPの目印のためにストラップを製作
見た目で構造が分かるこのシンプルさ(笑)
フリスクスピーカー一号機 2010/06/14
アクティブ式のフリスクスピーカーの一号機です。
いろいろと未熟だったが故に失敗。でも努力はした。
フリスクスピーカー二号機 2010/07/29
一号機が動かなかったから再チャレンジ。
しかしまた失敗。まあここは見なくても損はないよ
TSURU-Drive 2011/03/06
友人のつる氏のために作ったオーバードライブ
一応ちゃんと動いているみたい
ギター/ベースストラップ加工 2011/03/22
そのままでは長すぎたので短くできるように加工
費用が見合わない気がしなくもないが…気にしない!
フリスクスピーカー三号機 制作中
三度目のなんとやらでついに動いた。
しかし音量を上げると音割れする。どうしようか
KURA-Double 製作中
友人のクラ(仮)氏のために作ったエフェクター
オーバードライブとデジタルディレイ搭載
『あの楽器』 製作中
ニコニコ動画で有名な『あの楽器』です。
音響波の方式のタッチパネルで構想中







Latest Update:2011/03/25
© 2011 team-flash All rights reserved.

inserted by FC2 system